18年函館スプリントステークス

◎エポワス ◯タマモブリリアン 函館適正の高い馬から勝負‼️

17年皐月賞結果

予想をぶっとばして結果を 1着 アルアイン 2着 ペルシアンナイト 3着 ダンビュライト そして僕の買い目はどうだったかというと ペルシアンナイト軸に3連複マルチで手広く。 レースをみると、ペルシアンナイトがスタート後おさえたから正直この時点で結構…

17年桜花賞結果

結局買い目は ソウルスターリングを軸にしてアエロリット以下外枠へ3連複マルチにしました。 過去の傾向からして桜花賞は外枠の勝率が高いのと、配当的うまみもあったので。 そして結果は 1着レーヌミノル 2着リスグラシュー 3着ソウルスターリング 去年に引…

17年桜花賞

趣味はアイドルの応援と競馬です。 今年の目標はHKT48の劇場公演に行くこと。夏は乃木坂48のコンサートに行くこと。 最近はHKTのコンサートDVDを見るくらいしかアイドル活動できてません。選抜総選挙行きたいけど今年は沖縄だし。 それはさておき今回は競馬…

全国ツアー決定の知らせを受けて

HKT48の全国ツアーの開催と日程が先日発表されました。行けるかどうか非常に微妙。でも行きたい!さらにNMB48もライブハウスツアーをやるとのこと。行きたい!行けるとしたら福岡、福岡にはチームBⅡ。みるきー見たい。しかし我が家は何をするにも妻の許可を…

今日で結婚3年目

明日から結婚4年目に突入するアイドル好きなしまあじです。特に好きなアイドルは、乃木坂ちゃんとHKT48。ちなみに妻はジャニーズが好き。お互いアイドル好きですが、全てが共感できるかというとそれは違うみたいです。目標は妻とHKT48の劇場公演に行くこと!…