17年皐月賞結果

予想をぶっとばして結果を

1着 アルアイン

2着 ペルシアンナイト

3着 ダンビュライト

 

そして僕の買い目はどうだったかというと

ペルシアンナイト軸に3連複マルチで手広く。

 

レースをみると、ペルシアンナイトがスタート後おさえたから正直この時点で結構やばいと思ってました。

ファンディーナはスタート決まったように見えたけど、ハナを切らずに前目のひかえた。実況の人が

「前半1000m59秒ペースは速い!ペースは速い!」

って言ってたので、もしかして前崩れあるかも。

そしたらバックストレートで内をするするとペルシアンナイトが上がってきた!

 

直線入り口でファンディーナ先頭!フラワーカップみたいな競馬になるんかな内でペルシアンナイト前ふさっがっとるいやいきなり前あいた突き抜けるでこれがんばれデムーロあ~2着かぁでも3連複の軸だから当たったかも

 

 

 

 

 

 

 

 

手広く買ったのにアルアインとダンビュライト買ってなかったよ

 

ただこの2頭に関しては僕が予想する上で箸にも棒にもかからなかった馬達だったので完敗です。

さらに掲示板にのった馬達で買っていたのはペルシアンナイトのみ

完敗中の完敗でした。

 

人気のファンディーナ、フラワーカップ後に皐月賞に参加するってなった時は、軸にするのはこの馬や!って思ったけどタイムみたら同じ中山1800のスプリングステークスよりコンマ3遅かった。

フラワーカップは圧勝だったけど、そんなに強くないんかなと思って相手までにしたけど、予想当たったのはここだけ。

 

今のとこダービーはスワーヴリチャード。

そして次の予想は読売マイラーズが天皇賞春か。

読売マイラーズはエアスピネル天皇賞キタサンブラックだ!